どうも、震洋之進です。

やっぱりパチスロは楽しいですねww

先月から2年ぶりくらいに本格的に稼働を再開して、リハビリしてましたね~。

期間工の仕事をしながらで時間がなかなかとれない中ですが、一応稼働時間も100時間を超えることができ、収支もプラスで先月は追えられました。

今はたまたま、残業が少ないので時間が取れていますが、忙しくなってくると、稼働時間に裂けない月もでてきそうですね。

まぁ、そうなると残業である程度は稼げるのでいいんですが、、、笑

未来の不安より今を真剣に生きる!ってことで2019年5月度の収支を簡単にですがまとめました。

2019年5月の収支を簡潔に報告

まず、数字的な結果から。

【実稼働時間】 102時間

【収支】    +3911枚(約70800円)

【時給】     38.6枚(約694円)

まぁ、移動時間やら経費をさっぴくと、浮いた利益が時給+28枚くらいですかね~。

次に、よく打った機種や、打つべきじゃなかった失敗機種(笑)なんかも振り返ります。

2019年5月よく打った機種と失敗談

先月、2019年5月度に打ったパチスロ機種ベスト3

1位 マイジャグラーシリーズ (主にマイジャグラー4)

2位 ハナビ

3位   ディスクアップ

色々と行動範囲内のホールを見て回ったんですが、そのうちのマイジャグラー4の甘い店が、今のメインの稼働になってますね。頻繁に入る、恐らくは設定4か5くらいの台を回しています。

逆に、失敗だったのが、ゴールデンウィークに打った「天下一閃4500ver」ですねw

5/7、某〇ハンの7の日につられて飛び込み口の釘の甘い台があったので打ったんですが、-54000円と散々な結果にw
10000円(2500個)あたり13.2個飛び込んだんですが、下の皿の皿が16%くらいのデキが極悪の台でした。。
これを打たなければ余裕お10万超えだったのにのに。。
こういう台に飛びついてしがみついちゃうところが、まだまだ真剣さが足りないなぁと反省してます。。

そういえば、ディスクアップを打つとか打たないとか言ってましたねw
次はそこの見解について書きたいと思います。

ディスクアッパーになるんじゃなかったのかw

あれ?お前こないだの「ディスクアッパーに、俺はなる!」宣言はどうしたよ?w
ツッコミどころ満載ですねw

まったく設定を見込めないベタピン地域でだと、迷わずディスクアッパー一択になっていたと思うのですが、思いのほかパチスロの状況が甘いので、まずは軍資金や貯玉を作るのに設定狙いをしています。

やはり一番の目的は、期待値至上主義な立ち回り!より期待値の高い台を探し出し、できる限り打つこどですので、状況が良い限りはそういう稼働になるかと思います。

ビタ押し100%成功でも機械割が103%ですからね。そこに甘んじて高設定を探すことを投げ出してしまうのが一番まずいですね。

2019年6月に向けての反省と今後の展開

2019年5月はリハビリ期間で、まだまだ稼働していて甘いな~と自分で思うことが多々ありました。

特に、「その台を打つ根拠」というのが弱かったと思います。なので、2019年6月は、もっと根拠を固めて、より高時給になるように、しっかりリサーチをしていきたいなと思います。

あと、収支報告や稼働報告でのデータをもう少し詳細がわかる様に、ちゃんとまとめますww

目標は100時間稼働で15万円、時給で1500円!

機種も性格的に安定を求めがちなので、Aタイプ系(ジャグラーシリーズやアクロス系、ディスクアップ等)になるかなと思います。バジリスク絆や、今だとリゼロも稼げるとは思いますが、抽選の参加が仕事をしてると土日稼働になってしまうので、その中で勝っていくのはやはりキツいかなって思います。

またちょくちょく記事にしてみますので、楽しみにしていただけると嬉しいです♪(^O^)