どうも、震洋之進です。

ようやく某大手期間工は盆休みに入りました。

7月下旬からの猛暑は本当にヤバかったですね。。

今振り返っても、よく耐え抜いたと思っています。

次の夏は、今の会社に勤め続けるかも微妙ですねw

突然ですが、自分にないスキルやリソースを身に付けたいと思うのは人の性というものですが、ただ持ち備えたそれを腐らしっぱなしにするのももったいないですよね。

それを磨いて、より上のステージにまで磨きあげることも、時には必要なことではないかと最近感じてます。

てことで、今回はパチンコについて書いてみようと思います。

パチンコで勝ち続けられるようになって、もう6年くらいになります。

昨今の出玉規制等で業界縮小も予見していました。

ですが、直近の数年を見れば、今すぐにパチンコ屋の店舗数がが激減するわけでもなさそう。

むしろ、天龍∞や今日もカツ丼等、一発台系の人気でパチンコの出玉規制なんぞや?って状況になってますね。

あとパチスロの6号機も、ルパン三世 世界解剖等、新しいゲーム性の開発も積極さが感じられて、メーカーも意地になってる感が伺えますね。

パチプロとして3年ほど活動して、今は第一線から身を引いてますが、それでも本業の合間に打つ分には、即金性に優れているのが魅力的なところ。

そんな稼ぎ方の情報発信もこのブログでやっていこうと思い、今のパチンコ業界の状況を今一度勉強しております。

そんな中、今現状打てる機種、稼げる機種をの洗い出しております。

その機種名とかも、公開していくと面白いブログにはなると思いますが、情報は公開した瞬間から価値がなくなるので、今後の予定は躊躇してはおりますがw

まぁ何にしても、攻略含め、自分で開発したものについてはコアなファンにはシェアしていきたいと思います。

ってことで、今日は気分転換も兼ねてパチンコにでも行ってみます。

ブログが飛んでしまったのはしょうがないし、対応したいが、すぐに手を動かすのも疲弊するのでw

今攻略してるのは天龍∞くらいなので、他にも食えそうな機種がないかリサーチして来たいと思います。

てことで、今日はこの辺でー